• ベストアンサー

everybody's foolのPVの女性の会話

エヴァネッセンスのeverybody's foolで、曲の中盤に、パーカーを着たエイミーの側で立ち話をしていた女性2人が何かに気付いて、『excuse me?』と話しかけて、そのあと何か話してからゲラゲラ笑っていますが、 あれはエイミーになんて話しかけてその後、女性二人で何を話したのですか?

noname#213477
noname#213477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Excuse me. Are you who I think you are? Yeah it is! It's totally ker! She's so much older than I thought she was.

noname#213477
質問者

お礼

本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

No.1 回答者です。タイプミスしました。 It's totally ker! → It's totally her!

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます。 よければ意味の方を教えて下さい

関連するQ&A

  • 「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい!

    「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい! 「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい! よくコンパでSかMかという話になって、どちらのタイプが好みなんてことになりますよね。 そうすると対外「私はSな人が好き」なんていう女性が多いように感じます。というかほとんどです。 この話をどのように解釈したらよいのか考えていました。 彼女らが言うSというのは、いわゆるオラオラ系の人間のことを指していると考えられます。 僕は意外と征服欲が強いほうです。たぶん根っこは真正のSです。 しかし、飲み会では基本Mです。その方が盛り上がるから。 それに、たいしたルックスやスタイルではありません。 思うに… 彼女らが言うSとは、いわゆるイケメンがオラオラ系でいくことを言うのではないのか…??? ブサメンが飲み会でオラオラ系であった場合僕には悲惨な結末しか見えない気がします。 何度も言いますが飲み会では基本M(すんごい、へりくだります。褒めまくります。)です。しかも、そっちの方が女性が喜ぶので。 だから、飲み会の席でSな感じはみじんも出しません。 しかも、飲み会ってだいたい初対面だから、いきなり「おまえ」なんて失礼じゃないのかと…(ここいらへんはMなんでしょうかね?) でも、女性はSがいいらしいです。「失礼」なのと「S」なのとは違うというのはわかりますけど…。でも、「丁寧なかつ冷酷なS」と「がさつで乱暴っぽいS」では後者の方を「私はSな人が好き」の「S」というのではないでしょうか?前者を好きな女性は真正のドMちゃんだとおもいます。 では、後で二人で会った時にオラオラ系になっていいのか? いきなり変わっていてもいいんすかね?飲み会での僕を見て気に入ってくれて会ってくれたのに、「あれ?」って思いませんか? ギャップが良いと思う人もいるかもしれませんが・・・みなさんはどっちでしょうか? いろいろ、書きましたが、要は「私Sが好き!」っていう人が飲み会にいて、その人を気に入った場合、たいしたイケメンでない自分がアプローチするにはどうしたらよいのかということです。 「S」はブサメンでもいいのか?後日M→Sとなってよいのか?なども加味して答えて頂けたらさいわいです。

  • 女性の「クスッ」について

    大学生の男です。 これを疑問に思っている男性も多いと思うのですが、女性が、男性が近づいて来た時に「クスッ」とするのはなぜなのでしょうか?特に、女性が複数の時でクスッとする人が多いです。女性が一人の時はこの現象は確認できません。また、女子学生に多いです。 僕は、個人的にこの「クスッ」とされるのは非常に腹が立ちます。なんら咎められる事がないのに「クスッ」とされるのは不愉快です。今日も、大学のとある部屋のドアのところで女子学生二人が一生懸命に立ち話をしていました。僕はそこを通らなくてはならなかったので、「邪魔だなあ、この人たち」と思いながらどいてくれるのを純粋に待っていました。ずっと話していたのでどいてくれとも言えず、ようやく気づいてどいたかと思うと、また「クスッ」とされました。こういう経験は一度や二度ならず、高校の時もでしたね。ということは、日本中のあらゆる組織にこのような現象があるのだと思いますが、こういう人たちは就職した後も上司に対してもこういう仕草をするのかなあ、と思うと、ハァとため息が出ます。 女性の方は、異性が近くにいることを単に恥じているからだ、と抗弁されるかも知れませんが、もっと大人な対応はできないんでしょうか?

  • everybody's chipper

    In the meantime, break out the rowboats, life jackets, and settle down for this classic riff. This one's coming to you from Brown's Christmas tree farm, where everybody's chipper. 町に洪水警報が出ているのを、その町のラジオ番組でDJが後ろに明るい音楽を流しながら伝えていて、そのときのセリフです。chipperは辞書を見ると、「元気な、快活な」と「木を削る人」と両方意味があるようなのですが、where以下はどちらの意味で、この文章はどんな訳になりますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 34歳男性から見た23歳女性

    男性はバリバリ仕事している社会人です。女性は学生です。二人は同じ外国の大学に在籍しており(修士号取得のため)、女性が男性に就職活動の相談をしたことで知り合いました。校内に日本人は少ないです。 女性側は、男性に相談に乗ってもらったときに、自分の話しがまとまっておらず、男性側の時間を浪費した上に「しっかりしていない、バカっぽい子だ」と思われたかもしれません。しかしその後、男性が授業の課題で助けが必要だったときに時間を割って彼の課題の完成を助けてあげ、少しだけ名誉挽回しました。 女性から男性側を、恋愛感情なしで、食事などに誘ってもいいと思いますか? 34歳男性から見た23歳女性は、どのようなものだと思いますか? 第一印象が良くないと、その後も挽回できないのでしょうか。 女性から男性側を、恋愛感情なしで、食事などに誘ってもいいと思いますか?(校内に日本人も少ないので)

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • 40歳の男性で初めて20歳の女性と出掛ける

    26歳まで数え切れないほどの女性(付き合いたいから)に食事や映画を誘っていましたが、返事は即答で気持ち悪い・生理的に無理・一緒に食べても美味しいくないと心が傷つけられて、自殺まで追い込まれました。そして、26歳から女性恐怖症になり自分の殻に閉じこもる人生を送っていましたが、40歳になってこのままではいけないと思いまして、チケットを申し込む前に勇気を 出して職場の女性をライブ(女性グループのアーティスト)に誘ったら行くと返事があり嬉しかったですが、その女性は20歳で部署は違うし仕事終わった後、週1日5分~10分会社の外で同じ女性グループのアーティストの立ち話をするだけなのにライブ会場まで車で二人きりで行く事に抵抗はないのだろうか。それにこんな気持ち悪い男性に誘われていくだろうか悩んでいますし、女性と手もつないだこともないし、2時間ドライブと昼晩の食事中の会話をどうすればいいのか不安で心が押しつぶされています。ちなみに、女性にはライブに誘う際に車で行くことは言いましたし、FCでも倍率が高かったですがチケットが当選しましたと女性に知らせたら「めちゃくちゃ楽しみ」と言っていました。

  • Backstreet Boys〈Everybody〉のPVで

    EvrybodyのPVで Brianは狼男、Nickはミイラ、Howieはドラキュラ ということは分かったのですが、AJとKevinは何の格好をしているんですか?

  • 女性(特に離婚暦のある方)にお聞きします。

    私♂30中盤(独身 未婚)相手の女性(30前半×1子供なし)です。 知り合ったのはお互い結婚前。 3年前に女性は結婚。昨年離婚しました。 彼女が離婚後再会し、今年から仲良なり、 ここ4ヶ月の間、複数で出かけたり、2人で食事を数回していました。 最近私が「自分の良いところ、悪いところあると思うけど、こおういうの見ながらこれから会って欲しい」と彼女に伝えました。 その後、2週間くらいたって、メールで彼女から、 「いままで非常に楽しく、これからも仲良くしたいと思っていたけど、 まだ付き合いとか男性と出かけるのに抵抗があり、 今は家族・友達と過ごしたい」と返事が来ました。 私としては、会うペースは少なくなり、 複数で遊びにいくのも構わないので、 ゆっくり見て行って欲しいとおもっています。 なんとかこの思いを伝えたいと思っていますが、 まだ可能性はあるでしょうか?

  • 誰の歌? まず左から女性の声で「1,2,3,4,5

    誰の歌? まず左から女性の声で「1,2,3,4,5,6...」とカウント(日本語)が聞こえ、 その後右から男性の声が加わり、2人の声がカウントを一定回数終えた後 普通に曲が始まります。 (左右というのはパンを振っているという意味です) カウントが印象的だったため、その後に続いた曲の歌詞等を全く覚えておりません。 バンド系だったかと思うのですが、曖昧です。 情報が少なくて申し訳ないのですが、この曲の詳細が分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼の言う通り、モテないのでしょうか?

    「俺は全然モテない」と言ってる30代中盤の男性がいます。 18歳で初めての彼女が出来、過去お付き合いした女性は4人(現在の奥様含む)らしいです また、一旦付き合いだしたら長いらしく、いずれの女性も2~5年ほど続いたようです。 女性から告白されて付き合い始めたのが1回、後の3回は彼から告白してるらしいです。 ただ、彼女がいない期間もそれなりにあるらしく、特に20代後半は全く女っ気のない生活だったらしいです。 あと、バツイチです(現在は再婚しています) ・18~30代中盤で、お付き合いしたのが4人って少ない方なんですか? ・モテない男性が女性から告白されたり、2回も結婚出来るってあり得るのでしょうか? 私が見たら「自分で言うほどモテない訳ではない」と思いますがいかがですか? でも、確かに彼より素晴らしい魅力を放ってる男性はいます(彼には失礼ですが…w) 30代中盤ならもっと恋愛経験豊富な方もたくさんいるだろうから、確かにモテない方のかなぁ?とも思うし。 でも、少なくとも2人の女性に結婚決意させるほどだから、全くモテない訳でもないんじゃないかな?とも思うし。

専門家に質問してみよう