• ベストアンサー

everybody's foolのPVの女性の会話

エヴァネッセンスのeverybody's foolで、曲の中盤に、パーカーを着たエイミーの側で立ち話をしていた女性2人が何かに気付いて、『excuse me?』と話しかけて、そのあと何か話してからゲラゲラ笑っていますが、 あれはエイミーになんて話しかけてその後、女性二人で何を話したのですか?

noname#213477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Excuse me. Are you who I think you are? Yeah it is! It's totally ker! She's so much older than I thought she was.

質問者

お礼

本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。タイプミスしました。 It's totally ker! → It's totally her!

質問者

お礼

ありがとうございます。 よければ意味の方を教えて下さい