• ベストアンサー

トースターでこんなモノを焼いてみたい!アンケート

トースターでパン以外に焼いてみたいものを教えてください。

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

プラ板を焼いてアクセサリーなど作ってました。 粘土も焼いてみたいですね。 陶芸もやってみたいのですが、なかなか・・・

質問者

お礼

唯一食べ物以外の回答ですね。私もプラ板はやった事があります。回答ありがとうございます。

その他の回答 (13)

回答No.13

刺身の表面を軽く炙りたいときにトースターが使えたら と思います

質問者

お礼

刺身大好きです。回答ありがとうございます。

noname#236410
noname#236410
回答No.12

カスタード・パイを焼きました。といっても、パイ生地をトースターで焼いてカスタードクリームと果物を適当に乗せただけのしろものですが。オーブンレンジがなかったころです。 後は、実家では普通に魚やいてますよ。なぜかトースターが2台あり、一つは魚用、もう一つがその他用でした。 それからそれから、知人に教えてもらったのですが、厚手のクッキーをちょっと焼いてから食べるとおいしいそうです。

質問者

お礼

クッキーも温める程度にトースターに入れると美味しいですよね。回答ありがとうございます。

noname#257408
noname#257408
回答No.11

オニオングラタンスープ作った時にトースターで焼きました。 普通のグラタンも出来るみたいなのでやってみたいですね。

質問者

お礼

どんな料理か詳しくわかりませんが、美味しそうですね。回答ありがとうございます。

回答No.10

芋 昔は落ち葉掃除をして外で焼いたもんですが、最近はうるさいんでね... ホクホクの焼き芋が食べたいです(^^)

質問者

お礼

都会だとウルサイですよね。回答ありがとうございます。

noname#250413
回答No.9

マイ醤油とかマヨネーズをトッピングした煎餅とか

質問者

お礼

マヨネーズは焼くと美味しいですよね。回答ありがとうございます。

回答No.8

スライスしてバターとオリーブオイルを塗ったキノコとか焼いてみたい

質問者

お礼

キノコは私も大好きです。回答ありがとうございます。

回答No.7

好物だけど焼くのに一手間かかって面倒になりがちなもの ですねお(ー ω ー) お餅ですお(ー ω ー) skyhigh555は焼く手間がなければ1日10個は軽い餅好き ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• oyatsuya
回答No.6

ホイルのカップに生卵入れて。空いてるとこにウインナーとパンとブロッコリー。

質問者

お礼

立派な朝ごはんになりますね。回答ありがとうございます。

• josq3223
回答No.5

キッシュとアップルパイを焼いてみたいです!でも、きっとオーブンの方が美味しく出来上がるんだろうとは思いますが。。

質問者

お礼

アップルパイは林檎の表面が焦げて苦くなりそうですね。回答ありがとうございます。

• nijjin
回答No.4

餅・クッキー・ピザ・ウインナー・ハム・おにぎり・サラミ・エビフライ・チキンナゲット・白身魚のフライ・餃子・グラタン・ラザニア・その他色々・・・

質問者

お礼

クッキーは意外でした。回答ありがとうございます。