• ベストアンサー

スマホタクシー配車アプリについて

スマホタクシー配車アプリなるものがあるようですが、電話で予約をするのと、どちらが早く来るのでしょうか?使いやすいスマホアプリはどれでしょうか? 当方が主にタクシーに乗るのは、東京と大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タクシーの配車担当は2人くらいで行っています。 ひっきりに電話で配車を要求されているので、アプリからの配車要求に即答するのは難しいです。 また、アプリ要求に登録しているタクシー会社はまだ少ないと思います。 電話なら即答できますが、アプリの回答はまだ未知数だと思います。 一度、試してみてはいかがでしょうか? アプリで要求するとともに、タクシー配車センターに電話してみては。 遅いほうはキャンセルの電話を入れればOKです。

noneya3
質問者

お礼

試してみたいから、まともな(使える)タクシー配車アプリを聞いてるんです。