• 締切済み

Windowsストアーからのゲーム

Win8.1→Win10アップグレードして2ヶ月余りです。 問題無く作動しておりますが、(ストア)からインストールしているゲームが2~3日前からアイコンをクイックすると(ストアーかサーバーがダウンしています)と表示がでるので今日、一旦アンインストールして再度(ストア)からインストールを試みましたが(一時停止)にすぐになり出来ません。(この製品を所有しており、このデバイスにインストールできます)と表示されているのにです。ゲームは(Microsoft Mhjong)です。他2ゲームをインストールしておりますが、そちらは問題有りません。なお、他の新たなゲーム(無料)をインストールを幾つか試みてもインストールが出来ません。如何なものでしょうか?

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

類似の質問が有りますので、そちらの回答を読んで下さい↓ http://okwave.jp/qa/q9091929.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9091929.html
skytree13
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました。