• 締切済み

毎回CDを入れないとゲームができない。

リロアンドスティッチのゲームはビスタ対応ということで、買ったのにぜんぜんうまく作動しない。 ・毎回CDをドライブに挿入しないとゲームできないのか? ・ゲームの遊び方が記載されていないのでどうやって遊べばいいか全くわからないが、どうすればいいのか? ・quick timeを指示通りインストールしたが、quick time のバージョンが変更されてしまい、このゲームではquick time earoが使えない旨のメッセージが出たがどういうことか? ・インストールの時も、インストール・ガイドに出てこないような表示(質問)が出てきて、わけがわからず適当に回答してしまったが、大丈夫か? ・大変困っているので、早く回答してほしい。 ・本当に対応しているのか????

みんなの回答

• alidon
回答No.1

表題タイトルの質問に関しては、『プレイディスクを毎回入れなければゲームが出来ない』と言う事でしたら普通の事だと思います。 それ以外のご質問は販売会社に確認するしか無いでしょう。ビスタに関しては普及して安定するまでに未だかなりの時間が必要と思われますので、簡単な問題の処理についても確かな事が言える人は少ないと思います。 が、通常、メーカーには専用で問題に当たる担当が居ますので、問題の発見及び対処法が解っているかも知れません。