• 締切済み

Windows 10 ストアについて

Microsoft Windows 10 ストアのプログラムのショートカットが消えた Microsoft Windows 10 1703をMicrosoft Windows 10 1709にアップグレードしています 前のビルド(Microsoft Windows 10 1703)は削除済み 一応,解決策になりそうなことは実施済み(可能な限り) 個人用ファイル保持の初期化は出来れば,やりたくないです Microsoft Windows 10のクリーンインストールは出来れば,やりたくないです OS:Microsoft Windows 10 Pro メーカー:富士通 型名:FMV LIFEBOOK SH75/P 解決策をお願いします Yahoo! 知恵袋にも同様の質問をしています

みんなの回答

noname#243926
回答No.6

windows10、バージョン1709。 すべての設定を開き更新とセキュリティをクリック、 次に、トラブルシューティングをクリックします。 他の問題の発見と解決から・ windowsストアアプリの正しい動作を妨げている可能性がある問題のとらぶるトラブルシューティングを行います。 windowsストアをクリックして、トラブルシューティングツール実行をクリックします。

denda70ki
質問者

補足

Windows 10のストアアプリケーションのトラブルシューティングは実施済みです

回答No.5

windows10バージョン1703から、windows10バージョン1709・ すべての設定から更新とセキュリティをクリック、次に回復をクリックします。 ※前のバージョンのwindows10に戻す→開始をクリックします。※ バージョン1703で、すべてのアプリが問題なく機能をしているのかを確認します。 回復・このPCが正常に動作してない場合は、初期状態に戻すと解決する 場合があります。 個人用のファイルを保持するか削除するかを選んでから、 windowsを再インストールできます。 開始する・クリック。

denda70ki
質問者

補足

最後にパソコンを初期化するつもりです。まだ,こっちの都合で,初期化しません。

回答No.4

windowsストアを起動するには、Microsoftのアカウント、ユーザーアカウントでサインインをしていることが必衰になっています。 ストアが何らかの原因で起動をしなくなった場合は、アプリをクリックして、 アプリの機能の一覧からストアを右クリックして、アンインストールをします。 次に、更新とセキュリティをクリック、アンインストールをされた更新プログラムのチェックをします。 ダウンロードとインストールが完了すれば、よく使うアプリのメニューにストアが追加をされますので、ストアを義クリックしてその他をクリック、 タスクバーにピン留めをするをクリックします。

denda70ki
質問者

補足

インストールされているWindows 10アプリケーションとプログラムのショートカットの数が異なっている。どのWindows 10アプリケーションを削除して,再インストールすれば,よいのかわかりません。

回答No.3

windowsストアが起動しない。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027338/store-windows-store-does-not-launch すべての設定を開き、アプリをクリックする、 次に、アプリと機能の一覧から、ストアをクリックして起動する。

denda70ki
質問者

補足

Windowsストアアプリを起動すると,Windowsストアアプリのアイコンがタスクバーに表示されないです

回答No.2

スタートのアプリの一覧にストアが無い場合は、よく使うアプリのメニューにストアがあります。

denda70ki
質問者

補足

無いから,質問しています

• foitec
回答No.1

>Microsoft Windows 10 ストアのプログラムのショートカットが消えた わかり難いですね。 ストア そのものが消えているのか 何らかのストアアプリが消えているのか? であれば何のアプリですか? (例えばMap) >一応,解決策になりそうなことは実施済み(可能な限り) 具体的にやったこと書かないと、ここでの回答に「それはやりましたが駄目でした」なんて無駄なやり取りになります。

denda70ki
質問者

補足

ストアアプリ本体です