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Microsoft Storeにて
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- 121CCagent
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回答No.2
当方所有のWin10で確認しましたが普通にインスール出来ました。 通信環境に何か問題があるのかな?って気もしますが…
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.1
まず、全ての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか? Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
質問者
お礼
ありがとうございます。容量を増やしたら問題なく進みました。
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ありがとうございます。容量を増やしたら問題なく進みました。