• 締切済み

ブラビアのスタンバイランプ類が点灯しません。。

テレビ画面下左に、スタンバイランプ等いくつかランプがありますが、点灯しません。ごくたまに一瞬だけ点いて、すぐ消えます。 今のところ、テレビは視聴できます。何が原因なのでしょうか、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

ブラビアの内部構造はわかりませんので推定です テレビは視聴できますと言うことなのでランプの問題かと 通常、メイン基板とスイッチ基板とランプ基板とか色々の基板に分かれていますので ランプ基板の不具合かランプ基板ーメイン基板とつながっているコネクターの接触不良かと 思われます、保証期間中であれば修理依頼を、有償期間になっている場合は自己判断を