• ベストアンサー

これは何柄ですか?

また、どんな服装にあわせたら良いと思いますか? 20代女性、画像はストールです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-t
回答No.1

柄はヒョウ柄ですね。 色は派手ではありませんが、柄がとても派手な部類になると思いますので、 ヒョウ柄のストール?マフラー?をアクセントに、服装のほうは無地でも いいのかなと思います。 これから寒くなるので、かわいい系ならクリーム色のワンピースとか、 カジュアルならデニムと黒のカットソーとかですかね。 是非色々試してくださいー。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ヒョウ柄と思います。 多くの服装に合わせます。 可愛いと思います。

質問者

お礼

noname#215808
noname#215808
回答No.3

ヒョウ柄、レオパード柄といいます。 コートの上からマフラーみたいに巻いて使うのが一般的です。 よく売ってる黒、茶、キャメル、ベージュなどの色のコートに合います。

質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは レオパード柄のストールですね。 シンプルに合わせるのなら、ブラック、ホワイト、ネイビー、グレー などのニットに合わせるといいと思います。 赤やパープルなどでもいいですが こちらは一歩間違うと難しい感じになります。 白とかグレーなどのニットワンピも可愛いですね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269491 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269510 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/166496

質問者

お礼