• 締切済み

ワードプレスでCSSをいじる時プレビューできない!

ワードプレスの 外観⇒エディターといき スタイルシート(style.css)の編集をしているんですが なぜかプレビューボタンがありません ファイルを更新 ボタンしかありません CSSを書き変えてホームページにどのような変化が出るかを見ながら書き変えたいのに いちいちファイルを更新していたのでは 重要な書き換えミスをした時に元に戻せなくなりとても危険です! プレビューでいちいちチェックしながら CSS とか html を書き替えれるようにする方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

XAMPPにwordpressを構築し ローカルで確認されてみてはいかがでしょうか。 http://tonari-it.com/xampp-setup/

shitumongaaru
質問者

お礼

解決しました!ホームページ開いて要素を抽出してそこで書き変えれば良かったです http://wp.myafi.net/css-realtime/

shitumongaaru
質問者

補足

プレビューするだけでこんなに手間がかかるのでしょうか(´・_・`)