• ベストアンサー

チケットキャンプ

チケットキャンプにてとあるコンサートのチケットを購入したところ、該当チケットは発送されない、関係のない品を発送することが詳細の欄に記載されていました。 詳細を確認せずに公演内容だけ確認して支払いをしてしまった私が悪いのですが、取引を中止して返金していただくことは可能なのでしょうか。 早急に事務局に問い合わせはしましたが、お返事をいただくのに時間もかかるかと思うので何か対処法があれば教えていただきたく質問させていただきました。 キャンセルが無理なのであれば勉強代だと思って諦めます。 発送されてしまう前にこちらから取引連絡など直接とるべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218101
noname#218101
回答No.1

買い手側の取引成立後のキャンセルは難しそうですね。 https://ticketcamp.net/faq/trade/#faq5 電話サポートも対応しているそうです。 http://torisedo.com/31148.html

buri18
質問者

お礼

上記のURLは確認済みだったので既に諦めモードですが、営業時間になったら駄目元で電話のほうからも問い合わせてみようかと思います。ご回答ありがとうございました。