ワイヤレスディスプレイの設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1で使用するワイヤレスディスプレイの設定方法を詳しく解説します。
  • ワイヤレスディスプレイ接続で画面出力する方法を分かりやすく説明します。
  • 東芝のテレビが対応していることを確認済みです。ワイヤレスディスプレイの設定手順を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスディスプレイの設定方法が知りたい

OSはWindows8.1で使用、ワイヤレスディスプレイ接続で画面出力したいのですがどのようにすればいいのでしょうか? テレビは対応していると東芝から確認済です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

そのパソコンはワイレスディスプレイに対応してるのですか? パソコンの型名とテレビの型名を書きましょう  

• angel2015
回答No.1

ほとんどの人はテレビの種類もわからず回答できないと思います