• 締切済み

WiDiによるワイヤレスディスプレイの方法

WiDiによるワイヤレスディスプレイができません。 環境は以下の通りです。 PC:Panasonic Let's Note CF-J10EYCDS   無線アダプターをWireles-AC 7620に交換しています   本体、無線アダプターともにWiDi対応デバイスです。 OS:Windows 10 Pro(Windows 7からのアップグレード)   ドライバは最新のものにアップデート済み 接続先:Microsoft Wireless Display Adapter 画面右下の通知にある「接続」をクリックすると 「お使いのPCまたはモバイルデバイスではMiracastがさぽーとされて  いないため、ワイヤレスでプロジェクションを行うことはできません。」 と表示されてしまいます。 デバイスはすべてWiDi(Miracast)に対応していると思うのですが、 どのようにすれば接続できるのでしょうか。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

以下、参考になりませんか? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15053/windows-8-project-wireless-screen-miracast    ちなみにWidi ではなく Wifi 1文字程度なら打ち間違えかと思いますが、多数あります。

hirapiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教授いただいたURLの「デバイスの準備」という部分が当てはまると思うのですが、ドライバをアップデートしても質問に出ているエラーが表示されます。