• ベストアンサー

ワイアレスディスプレーについて

グリーンハウス ワイヤレスディスプレイ接続キット GH-WD-HDMI を使って、パソコンの画面をワイアレスでプロジェクタに投影しようと思います。 この機種は、プロジェクタ側の接続に、VGA端子があり、旧型のプロジェクタにはありがたいものです。今はみなHDMI接続になってしまっています。 しかし、この仕様を見てみると、windows 8には対応していても、windows 8.1は対応していないと書かれています。本当にwindows 8.1では動かないのでしょうか? window 8とwindows 8.1にはそんなに差があるのでしょうか? 詳しい方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>本当にwindows 8.1では動かないのでしょうか? メーカー側で書いてあるとおりで、 なんらかの不具合がでる可能性が高いです >window 8とwindows 8.1にはそんなに差があるのでしょうか? 他の機器でも、 win8ドライバで8.1で動作しないケースが多いです OKWAVEに、8.1にしたら、○○が動作しなくなった、など 質問があります

その他の回答 (2)

• 007MUKADE
回答No.3

>window 8とwindows 8.1にはそんなに差があるのでしょうか? windows 8.1は windows 8 の SP と思ってると足下をすくわれます。   まったく別の OS と思って対応して下さい。

• nijjin
回答No.2

他の製品で8.1では動かないケースもあります。 メーカーの対応が出来ないかまだできていないかのどちらかでしょう。 本当に動かないかどうかは人柱となって自分で試してみるしかありません。