音楽が聴けません

このQ&Aのポイント
  • PC上の音楽ファイルを再生しようとすると、「システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎます」というエラーメッセージが表示されて再生できない状況になっています。
  • 2週間ほど前から、保存していた音楽ファイルを再生しようとすると、「システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎます」というエラーメッセージが表示されて再生できない状況になっています。
  • 音楽を再生する際に「システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎます」というエラーメッセージが表示され、再生できなくなってしまいました。PCに詳しくないため解決方法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

音楽が聴けません

2週間ほど前から、ファイルに保存していた音楽を聴こうとクリックすると、「システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎます」というメッセージが出て聴けなくなってしまいました。PCに詳しくないため、どうしたらよいかわかりません。お判りになる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

保存先はどこかのサーバーですか自分のPCですか サーバーの場合はサーバーの問題のようです 自分のPCの場合はコントロールパネル→システム→システムの保護→システムの復元から 正常だったと思われる日付の復元ポイントで復元する操作を試してください

mayu44yyy
質問者

お礼

すぐ回答をくださりありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたことを実行してみましたが解決しませんでしたが、Windos10に替えてからプレイヤーの設定が変わってしまったために聴けなくなったようで、本日プレイヤーの設定を変更して無事に聴けるようになりました。ご連絡に感謝いたします。

• dimio38
回答No.1

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/249721 まずは、検索することです。すぐに回答はでてきますよ。 検索したうえでわからないことを質問したほうがいいのでは。

mayu44yyy
質問者

お礼

すぐ回答をくださりありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたことを実行してみましたが解決しませんでしたが、Windos10に替えてからプレイヤーの設定が変わってしまったために聴けなくなったようで、本日プレイヤーの設定を変更して無事に聴けるようになりました。ご連絡に感謝いたします。