Microsoftのパスワードでログインできない

このQ&Aのポイント
  • Microsoftアカウントのパスワードが間違っているのか、ログインできません。
  • 昨日までは問題なかったのですが…。
  • パスワードの確認方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

Microsoftのパスワードでログインできない

Microsoftアカウントのパスワードが間違っているのか、ログインできません。 昨日までは問題なかったのですが…。 パスワードの確認方法はありますか? 使用しているPCはPC-VN770NSWでOSはWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

パスワードを覚えているのに、サインインできない場合は、CapsLock キーがオフになっている場合があるようですが、OKですか? メールアドレスが間違いないのでしたら、「パスワードの再設定」ができるようですが、「セキュリティコード」を受け取れる有効な「連絡用のメールアドレス」などを登録していないといけないです。 (Microsoft アカウントにサインインできない場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/sign-in-cant