• ベストアンサー

漢方薬で勃起力が増した方へ!

実際に服用した漢方薬で、本当に勃起力が増した方が居られましたら、その漢方薬を教えて下さいませんか・・ 実際に経験した方のコメント以外は返信したしませんので、ご容赦下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

小生は60歳頃から目に見えて衰えてきました、 バイアグラなどが出ていましたが(レビトラが出た頃)単なる勃起剤ではその場しのぎにすぎないので悩んでいましたところ、 格闘技をやっていた頃の友人に中国人女性と結婚した者がいて「漢方薬に良いのが有る」と言ってくれたのが「蟻力神」でした、 半信半疑でしたが友人(小生と同年齢)の話を信じて服用しました、 漢方では勃起不全を含めて腎虚と言っているそうで、 教えてもらった通りに3ヶ月間連続服用しました、 1週間目ころから30代の元気を取り戻してきました、 3カ月たった頃からその都度頓服として服用しています、 同時に飲んでいた「マカ」は今でも毎日服用しています、 副作用があります、 胃が弱い方は逆流性食道炎の症状が出てきます、 其の他に「浮遊感」「下痢」ほてり」「血圧上昇」等が小生では見られました、 しかしこの薬の御蔭か老齢になった今でも家内が困るほどです、 以上が小生の経験談です、 個人差があるかもしれませんので小生の経験をうのみにしないでください。

kfjbgut
質問者

補足

信憑性があるような気はしますが、副作用が問題ですね・・ 命がけですな・・ 副作用はマカじゃないですか? マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか?

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.3

失礼いたしました、 賎学の為に貴兄の語彙を判読しかねておりました、お許しください、 改めてお答えいたします、 (Q1)副作用はマカじゃないですか? いえ違うようです、 「蟻力神」を服用する2年前からマカを飲んでいましたが、 副作用は全くありませんでした、 副作用的なものと言えば酒の量が増えた位です、 これはマカのアンチエイジング作用で内臓が若返った為かもしれません、 「蟻力神」を飲むようになってから胃の具合が悪くなりましたが、 頓服服用をする様になってからは胃障害は起こっていません、 (Q2)マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか? マカはアンチエイジング作用が有る様ですが、 効き目が表れるのは1年以上連続して服用する必要があるようです、 即効性をマカに求めるのは無理なようです、 この程度の回答で貴兄のご要望にお答えできたでしょうか、 人生の喜びの一つであるセックスに支障が有るのは深刻だと思います、 まだお若い様ですからぜひとも回復されん事を願います。

• henmiguei
回答No.2

補足を頂きましたが補足の主旨が判りません、 補足の御質問ならば趣旨を明確にお願いいたします、 これでは御答えの仕様がありません、 もしやと思いますが、 「補足」と「お礼」のお間違いではないでしょうか。

kfjbgut
質問者

補足

解らないですかね? 私は貴殿の返信が理解できませんが・・ 副作用はマカじゃないですか?---(1) マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか? ---(2) だと判断して記載します。 (1) これ以上詳しく書けません。そのままです。 (2) 今、蟻力神とマカの両方を飲用していると解します。頓服も含めて・・ マカだけでは駄目ですか?ってことです。