• ベストアンサー

漢方薬で勃起力が増した方へ!

実際に服用した漢方薬で、本当に勃起力が増した方が居られましたら、その漢方薬を教えて下さいませんか・・ 実際に経験した方のコメント以外は返信したしませんので、ご容赦下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

小生は60歳頃から目に見えて衰えてきました、 バイアグラなどが出ていましたが(レビトラが出た頃)単なる勃起剤ではその場しのぎにすぎないので悩んでいましたところ、 格闘技をやっていた頃の友人に中国人女性と結婚した者がいて「漢方薬に良いのが有る」と言ってくれたのが「蟻力神」でした、 半信半疑でしたが友人(小生と同年齢)の話を信じて服用しました、 漢方では勃起不全を含めて腎虚と言っているそうで、 教えてもらった通りに3ヶ月間連続服用しました、 1週間目ころから30代の元気を取り戻してきました、 3カ月たった頃からその都度頓服として服用しています、 同時に飲んでいた「マカ」は今でも毎日服用しています、 副作用があります、 胃が弱い方は逆流性食道炎の症状が出てきます、 其の他に「浮遊感」「下痢」ほてり」「血圧上昇」等が小生では見られました、 しかしこの薬の御蔭か老齢になった今でも家内が困るほどです、 以上が小生の経験談です、 個人差があるかもしれませんので小生の経験をうのみにしないでください。

kfjbgut
質問者

補足

信憑性があるような気はしますが、副作用が問題ですね・・ 命がけですな・・ 副作用はマカじゃないですか? マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

失礼いたしました、 賎学の為に貴兄の語彙を判読しかねておりました、お許しください、 改めてお答えいたします、 (Q1)副作用はマカじゃないですか? いえ違うようです、 「蟻力神」を服用する2年前からマカを飲んでいましたが、 副作用は全くありませんでした、 副作用的なものと言えば酒の量が増えた位です、 これはマカのアンチエイジング作用で内臓が若返った為かもしれません、 「蟻力神」を飲むようになってから胃の具合が悪くなりましたが、 頓服服用をする様になってからは胃障害は起こっていません、 (Q2)マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか? マカはアンチエイジング作用が有る様ですが、 効き目が表れるのは1年以上連続して服用する必要があるようです、 即効性をマカに求めるのは無理なようです、 この程度の回答で貴兄のご要望にお答えできたでしょうか、 人生の喜びの一つであるセックスに支障が有るのは深刻だと思います、 まだお若い様ですからぜひとも回復されん事を願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

補足を頂きましたが補足の主旨が判りません、 補足の御質問ならば趣旨を明確にお願いいたします、 これでは御答えの仕様がありません、 もしやと思いますが、 「補足」と「お礼」のお間違いではないでしょうか。

kfjbgut
質問者

補足

解らないですかね? 私は貴殿の返信が理解できませんが・・ 副作用はマカじゃないですか?---(1) マカの副作用で無ければ、マカだけじゃ駄目ですか? ---(2) だと判断して記載します。 (1) これ以上詳しく書けません。そのままです。 (2) 今、蟻力神とマカの両方を飲用していると解します。頓服も含めて・・ マカだけでは駄目ですか?ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漢方系の精力剤や勃起薬

    50歳男性です。 セックスしていて中折れしたり、挿入できるほどガチガチにならなくなりました。 以前、バイアグラとレビトラを飲みましたが、頭痛やめまいの副作用があり止めました。 漢方系の精力剤や勃起薬ならバイアグラやレビトラのような副作用も少ないと思い、いろいろ探しています。 漢方系で何かおススメがあればご紹介下さい。 ほかにも、私にアドバイスいただける方、お待ちしています。

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 漢方など

    勃起力アップの方法として、 バイアグラ、レビトラなどが有名ですが、それ以外で それに匹敵する良いものはありませんか? 漢方などなんでもよいので、ご存知の方、お願いしますm(__)m

  • メニエール病で漢方薬を飲んでいる方、お願いします。

    こんにちわ。よろしくお願いします。 メニエール病の治療をはじめて1年ちょっと経ちます。今のところ発作は起こしていませんが、めまい・耳鳴り・耳の中の膨張感が常にあり、とても不快な毎日です。 現在は、イソバイド・アデホス顆粒・メリスロン錠を服用しており、体調によって増減しています。正直、可もなく不可もなしといった感じて、あまり効果は感じられません。 そこで、漢方薬を試してみたいと考えています。 持病ですから、漢方薬に替えたからといって、劇的に良くなるとか、完治するとは思っていませんが、違う薬を飲むことで、体が違う反応をするかも、という期待はあります。 そこで、メニエ-ル病で漢方薬を服用されていらっしゃる方、西洋薬と漢方薬を両方試されたことのある方にお伺いしたいと思います。 漢方薬は、効果がありますか?西洋薬と比べて、なにか違いがありましたか? 病院で処方してもらおうと考えていますが、薬代は、1ケ月でいくら位でしょうか? 漢方薬によって値段は違うでしょうけれど、ご自身が服用されているものでお答えいただければありがたいです。 ほか、情報があればいろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 漢方薬を常用されてる方、教えて下さい。

    1歳の子が、漢方薬を始めました。 漢方薬を常用されてる方は、 風邪をひいたときなどは、漢方薬処方の病院へ行くようにしてますか? 違う病院へかかられる方へ、質問です。 漢方薬も飲み合わせの良し悪しがあるそうですが 漢方薬の知識がない先生の病院でも、漢方薬服用を伝えたうえで 西洋薬を処方してもらえてますか? それとも漢方薬をストップし、西洋薬を飲むのでしょうか。 しばらく漢方薬のお世話になりそうなんで、 参考までにお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 妊娠に向けての体作りについて(漢方、食事改善など)

    現在25歳。今年の10月に繋留流産をし手術を受けました。 手術1ヵ月後に無事生理もきて体調も今まで通りに戻ってきたので そろそろ次の妊娠をと思っています。 そこで質問なのですが 「妊娠を望むのであれば漢方がいい!」と聞きますが 実際に漢方を服用して妊娠、出産された方がいたら 詳しい内容を教えて頂けないでしょうか?(服用期間・服用した漢方名など) また漢方以外でも妊娠に向けてはじめられたこと(食事改善や、運動などなど) があれば是非教えて下さい! 因みに前回の流産は特別な原因はなかったと医師に言われました。 全妊娠の10%位は流産をすると聞いたので決して珍しい事ではないと 自分に言い聞かせてきたのですが 初めての妊娠だったので早く妊娠したい気持ちと「次は大丈夫なのだろうか?」と不安な気持ちがあります。 二度と辛い経験はしたくないので出来る限りの事はしたいと思っています。 少し神経質になり過ぎかもしれませんね・・・。 ちょっと話が脱線してしましたが回答お待ちしてます(^^)

  • ピル と 漢方薬

    約2年近く、ピルを服用しています。 服用している理由は、生理前のイライラ・気分の落ち込み・だるさがひどくてが1番の理由です。 生理周期もまばらもです。 オーソM → マーベロン →シンフェーズ →トリキュラー28 を服用してきましたが オーソMは休薬時に頭痛 マーベロンは休薬時に頭痛と気分の沈み シンフェーズは1番長く服用していましたが、不正出血があり トリキュラーは今日で飲み始めて2日目ですが、顔が痒くなりブツブツ出て、吐き気とめまいを感じるので中断するつもりです。 ピルを服用すると お肌もツルツルになったし、生理周期も安定して事前に生理が把握できるので本当は続けて行きたいけど、ずっと服用していくことの不安もあります。。 ピルを服用する前に、近所の漢方薬局で漢方薬を出してもらいましたが とても飲みづらく、煎じる事も大変だったのでやめてしまいました でも、他の漢方薬局で細かく相談が出来る所を見つけたので 試してみようかなと思ってますが PMSには、やはりピルが1番効果的なのでしょうか? PMS対策で漢方薬を飲んでいる方のお話をお聞きしたいです ピルを服用していると性欲がなくなりパートナーに申し訳ない気持ちがあります。 PMSで漢方薬を飲んでいる方、改善はされましたか? ピルをやめた後は体調やお肌の調子はどうなりましたか? 長々と長文を読んでいただき、本当に有難う御座います!

  • 副作用が抑えられる漢方

    主人が抗がん剤を現在服用していますが、副作用がとてもひどく、食事が殆ど喉を通りません。栄養をしっかり摂って早く治ってもらいたいのですが、かなり辛そうで見ているこちらも辛いです。何か副作用が抑えられる漢方など実際に飲まれている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 漢方薬について

    いつもお世話になっております。 漢方薬のことでお聞きしたいのですが、 不安神経症で、セパゾン・半夏厚朴湯・加味逍遙散を服用しているのですが、 今日 診察の時に 息苦しいのがなかなか治らないことを伝え 半夏厚朴湯が効いていないのかな。と 漢方薬が変わり、桂枝加竜骨牡れい湯 になりました。 夕飯前に、服用したのですが、1時間くらいしたら首からカァーと熱くなり なんとなく不安な感じとゆうか 気分が悪くなりました。少ししたら落ち着いたのですが、これは 合っていないのでしょうか。漢方薬でも 1度の服用で合わないなどあるのでしょうか。服用は辞めた方が良いのか気のせいなのか。 前の半夏厚朴湯・加味逍遙散に戻そうかと思っています。 やはり、合わなかったのでしょうか。

  • 漢方薬について

    現在、自律神経失調症と不安神経症と診断され薬を服用中です。 同じ病気の治療中の方で、漢方薬での治療をしている方はいらっしゃいませんか? 因みに私は、1つは漢方で半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)ですが、その他にグランダキシン・セパゾンを服用中です。 できれば早く止めたいのがセパゾンですが、以前飲まないで様子を見ようと思い飲まなかった時には、その日は大丈夫でしたが次の日に症状が出てしまいました。 希望としては、全部漢方に変えたいと思っています。