• ベストアンサー

鼻腔

好きな人が鼻小さいから 子供なんていないんだよ、 と鼻を見せてきました 子供いない男性は 鼻腔が小さいのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

もしその話が出鱈目でないとした場合には、子供が出来ると鼻が大きくなるという事になります。  貴方の知り合いの中で子供がいる方にお願いして、その方の子供が生まれる前のその方の写真を見せてもらって下さい。  その写真に写っている鼻が、現在の鼻よりも小さいかどうかを確認すれば、その話が出鱈目なのか本当なのかがはっきりすると思います。

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

そんなの子供のいるいないには関係ないと思います。