• 締切済み

萌え+グロい漫画を知っていませんか?

77498864の回答

• 77498864
回答No.1

萌絵でグロは難しいですが・・・ 私が知ってるのは、 玉置勉強「東京赤ずきん」くらいですね。少なくてすみません。 萌えではは無いですが、かわいく見えなくもない作品↓ 近藤一馬「デッドマンワンダーランド」 佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」 押切蓮介「ミスミソウ」 グロ要素少ないけど可愛いと思う作品↓ がっこうぐらし 公社のうらには天使が埋められている trash.(エロ有)←個人的におすすめ