• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクアクリスタルについて

最近,ブラック色の車を購入して,近いうちにコーティングをしようと考えています.深夜番組で放送しているアクアクリスタルというのはポリマーやワックスよりも光沢度はよいのでしょうか? 実際アクアクリスタルを使用されている方お話を聞かせてください. 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

自分はガンメタの車に使用しています。 光沢度という点からするとワックスの方が優れているような気がします。 洗車場で使用したのですが、横でワックスをかけていた車の方が輝いていた気がします。 まあ、ワックスより長く持つと書いてあったので1年くらい使って様子みようかなと思ってますが… ちなみに現在使用開始1ヶ月目です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ja-town

やらせだと聞きました。