• 締切済み

中型免許について諦めた方がいいですか?

masakim3の回答

• masakim3
回答No.3

125ccでは乗ることが出来たのであれば、まずは小型限定の取得を目指して、教習を進めたほうがいいかと思います 125ccは難なく乗れるということですが、多分、教習所の外周を試しに乗ってみただけだと思います 教習が進むとS字、クランク、スラローム、一本橋とバランス感覚がさらに必要となってきます 125ccで小型免許が取れるくらいになれば、中型(400cc)の教習車もある程度取りまわせるようになると思いますよ がんばってください