• ベストアンサー

Skypeについて

スマホアプリのほうのSkypeので、自分を黄色の時計のマーク(退席中?)にする方法はありますか? 黄緑のチェックのマークか黄緑の円のマークのどちらかにしか切り替えができないのですが… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249423
noname#249423
回答No.1

”自分の情報”からログイン状態を変更できませんか?そこで”退席中”という設定が出来ると思うのですが。

louise-zero
質問者

補足

回答ありがとうございます。 知識が浅くて申し訳ありません、「自分の情報」というのはどこから表示することができるのでしょうか?