• ベストアンサー

安心できる方法を教えて下さい!

minageya1771の回答

回答No.3

好きな人のことを一番に考えてしまって、ほかの事がおろそかになっていませんか? ずば抜けて、好きな人のことだけ考える状態をなくすためには、ほかにも好きなことをみつけることです。

charley_mkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに、おろそかにしていない、とは 言い切れないのですが‥。笑 確かに待っているときは 考えていたって無駄なので いままでずっと私がやってきた事、 元通りの精神状態になれるように 少しずつがんばります! ありがとうございました!