• 締切済み

妊娠超初期?

この間、彼氏としました。 そのとき、生理予定1週間前でした。 その日の夜から出血し、生理が来ました。 初めてではないし、今まで不順にもなったことないので驚いています。 もし妊娠してたとして、着床出血ってこんなにも早く来るものですか? それとも生理が早まっただけですかね…?

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

生理が早まっただけです。 セックスするなら正しい知識を覚えてからにしてください。 妊娠まで何日かかるか知ってます? 着床出血がいる起きるかわかってますか? その日のうちに妊娠できるほど簡単じゃないですよ。 ネットが使えるなら調べることもできるはずです。 当然避妊や基礎体温や妊娠には何が必要かも調べられます。 妊娠を心配する前にしっかりと避妊から勉強してください。