• 締切済み

Googleマップで標高を表示する方法

以前のパソコンでグーグルアースを利用していたのですが、その時は目標地点にマウスのポインターを合わせるとその地点の標高が表示されていました。久しぶりにGoogleマップを利用してみると標高の表示が出ないので、メニューの「地形」をクリックしてみると「地形、標高を表示します」の表示は出ますが、目標地点の標高は表示されません。何か特別の操作が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• vaf326
回答No.1
sem2000
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、以前のように単純にGoogleマップ上で標高が表示されるのではなくて、標高専用のマップを開けばよいということですね。