• ベストアンサー

iPhone4でブラウザ操作のグーグルマップを利用したいのですが

iPhone4でブラウザ操作のグーグルマップを利用したいのですが グーグルマップにアクセスするとマップアプリが起動します。 もしかして、iPhoneではブラウザのグーグルマップは利用不可能ですか? アプリではブラウザ操作で可能な白い丸のポイント(○←こんなの)で寄り道をすぐ 追加できたりA地点からB地点までのルートの間に追加できて便利ですが、それが アプリだとできない(もしかしたらできる?)ので・・・ いつもブラウザの操作で、アプリは使用していなく慣れていないため使いにくいです。 もし、ブラウザからグーグルマップが利用できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、GoogleアプリでSafariが立ち上がったと思います。それか、SafariでGoogleのページから行けば良いのでは?

akita00
質問者

補足

スマートフォンからのアクセスとなり、PCから利用するGoogleマップが利用できない… 無理なんでしょかね。