• 締切済み

iPhoneアプリ「マップ」の操作を教えて

iPhoneアプリ「マップ」の操作方法について教えてください 自転車に乗りながらカーナビの様にして使っていると、最初「徒歩」でルート検索をしても、 スピードが上がり始めると勝手に「車」のルートの表示に切り替わってしまいます これを勝手に変わらないように設定することは可能でしょうか? また、そのほか自転車で使用するのにお勧めなアプリなどありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します

• ao-
  • お礼率98% (495/503)

みんなの回答

• angel2015
回答No.1

自転車は車ですよ

ao-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん車道を走るようにしています。 ただ有料道路などまで表示されてしまうため、使い分けたいと考えています。