• ベストアンサー

スマホの地図アプリについて

iPhoneを使用してますが、知らないところに行くときに最初からインストールされていた地図アプリを使っています。カーナビのように使ってるのですが、どうも反応が鈍いというか誤差も大きくて使いづらいです。 そのため、もっと使い勝手のいいアプリがないかと探してます。何かお勧めのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

Google Mapsはどうですか? 先日、車に付いてるナビと同時に使ってみましたが、ほとんど同じタイミングで案内してくれます

rpg9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそくインストールしてみます。ありがとうございました。