• 締切済み

CB400SF NC-31タイヤ

ツーリングがメインで、たまに峠も走ります。週末だけですけど。 今、RX-1とミシュランパイロットストリートが価格が安く、迷っています。 お詳しい方、おすすめはどちらでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

パイロットストリートラジアルですよね? リヤ1サイズupになりますが、パイロットロード2のほうが はるかにいいのではないかと思います。 サイズ的に選択肢は非常に少ないです。

boss666
質問者

お礼

いや、バイアスです。 参考にさせていただきます。