• ベストアンサー

漢字練習の枠のスタンプないですか?

漢字練習プリントなどで、間違えたときに書き直しをさせたいと思います。 その辺の余白にやっても良いのですが、枠や十字が無いとバランスがとれない子も居ます。 そのような子のために、漢字練習の枠のスタンプは無いでしょうか? 田の字になっていて、中の十字が点線になっている物が希望です。大きさは、2cm書くくらいのサイズがあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

最近はゴム印が安くオーダーできますよ。昔は線だけのゴム印は高かったんですがね。 http://www.gom-in.com/shop/onl_or.html

bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりオーダーになりますよね…。 せっかくなら浸透印…と思うので、オーダーできるショップをいろいろ探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

スタンプより、Word か Excel で作った方がよくありませんか? 表を作って、罫線を替えて、で、簡単に作れますよ。 初めのうちは1時間くらいかかるかもしれませんが、なれれば5分で作れます。

bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。プリント余白を使って「間違えたのもう一回書いて~」という程度なので、それ用に別の紙を用意するまでのことは無いのです。