• ベストアンサー

綿入れはんてんのオススメは

40代女性用の温かい綿入れはんてんを探しています。身長は168センチで痩せています。 袖付き、ロング丈、綿素材中心です。前打ち合わせで紐4つのタイプです。 値段より品質重視です。 あまりなく、ネットで探していますがくたびれました。 どなたかお知恵お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.3

昔の受験生が来ていたものですよね? 近所の商店で見ました。 ネットよりも スーパーやデパートに行ってみたほうが ありそうな感じがします。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.e-miyata.com/item/640.html 時々、同社の売り出しに出かけます。

22390000
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみましたが長めで前打ち合わせで中国産ではないもの、なかなかないですね。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

ホームセンターや布団やさんでさがしてみて下さい。 紐4つは無ければ後付けで対応するとか。 ロング丈は無いでしょうね。

22390000
質問者

お礼

紐は前打ち合わせに余裕がないとできないのですが ふとん屋さんにあるとは思いませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫(生後3ヶ月♂)がヒモを食べてしまいました

    教えてください! たった今、子猫がヒモ(ジャージのウエストに入っているヒモ) を食べてしまいました。長さは10センチくらいです。 素材は綿だと思います。 病院にいったほうがよいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ショートコートの丈を教えてください

    男性のロングコートを着なくなったので、丈を短くしようと思っています。 最近のコートはヒップ辺りの丈ともう少し長めの丈がありますが・・・ もう少し長めにしたいのですが・・・ 何センチ位が格好が良いと思いますか。 身長161センチ 体重54キロです。 宜しくお願いします。

  • 着物の裾あげができるでしょうか。

    よろしくお願いします。 紗紬の付け下げ夏着物があります。丈が152センチとのことで、身長157センチの私には短いのですが、前後に7cm幅の折り返しがあるそうです。丈出しはできるでしょうか。すける素材のため、丈を直したらおかしいのでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • デニムのロングスカートを探しています

    ウエスト76センチ、身長が167センチと体が大きく、ウエストが入っても丈が短いものばかり・・・チノなどカジュアルなロングスカートを探しています!!オンラインショッピング出来ればなおうれしい♪

  • バーバリートレンチコート ミディアムかロングか

    就活が始まり、どうせ買うならずっと使えるものをとの両親の勧めで、 バーバリーのトレンチコートを買ってもらうことになりました。 一度店頭で、一番定番の膝下5センチほどのロングのものと、 膝上3センチほどのミディアム丈のものを試着させてもらいました。 個人的には身長が160cmほどと平均であることから、 ロングタイプは重過ぎるので、 膝上のミディアムのものが良いと感じたのですが、 母やお店のかたからはロング丈のほうが定番で、長く使える、 なおかつ就活ということもあり、ある程度の丈はあったほうがいいのではないか、 と言われ、迷っております。 やはり就活用ということも考え、ロング丈の購入がよいでしょうか? それともミディアム丈でも、スカートの裾が見えない程度の長さのものなので、 大丈夫でしょうか? 私は21歳の女で、購入を考えているのはベーシックなベージュのものです。 ぜひ、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • 結婚式二次会

    今度、知り合いの結婚式二次会に出席します。 場所はホテルですが参加費は比較的安い方です。 なのであまり肩肘張らない(参加者も共通の友人ばかり)感じだとは思うのですが 来ていく服が決まりません… 候補1は紺のワンピース 写真のように袖付きで丈は膝上10センチ程です。 短いですかね?ペチコート要りますか? 素材はポリエステルです。 候補2はゴールドのドレス、膝ぴったり丈 http://selectshop.diva-brandshop.com/?eid=280970 に似た形で全身ゴールドのポリエステル100 キャミタイプなので上に羽織るものを考えているのですが なかなか思い付きません… 紺だと地味だしドレスは張り切りすぎかな、と悩んでおります。 皆様でしたらどのように紺を華やかに、またはゴールドを落ち着かせてコーディネートしますか? 共通の友人ばかりの二次会なのであまり気張りすぎない風にしたいんです。 ファッションにはめっぽう弱いので、参考にさせてください。 私は26歳身長160センチ、暗めの茶髪です。

  • 白いロングブーツ

    去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • カーテンが安いネットショップを探しています

    サイズが大きいので見つかりません。値段重視で、やすい方が助かります。そこまで素材とかにこだわっているわけではありません サイズは丈が240 横幅が170です。 お勧めのお店があったら教えてください

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆

  • ティアードスカートのあわせ方

    ブラウン(無地)のティアードスカート(ロング丈)のコーディネートについて質問です。 この時期ロング丈のティアードスカートの上は何色でしょう? また、上はGジャンですか?半袖一枚で大丈夫でしょうか? サンダルにはまだ早いですかね? ちなみに身長156センチ、19歳の太めです… ご指導よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう