• ベストアンサー

綿入れはんてんのオススメは

40代女性用の温かい綿入れはんてんを探しています。身長は168センチで痩せています。 袖付き、ロング丈、綿素材中心です。前打ち合わせで紐4つのタイプです。 値段より品質重視です。 あまりなく、ネットで探していますがくたびれました。 どなたかお知恵お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.3

昔の受験生が来ていたものですよね? 近所の商店で見ました。 ネットよりも スーパーやデパートに行ってみたほうが ありそうな感じがします。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.e-miyata.com/item/640.html 時々、同社の売り出しに出かけます。

22390000
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみましたが長めで前打ち合わせで中国産ではないもの、なかなかないですね。

• meitoku
回答No.1

ホームセンターや布団やさんでさがしてみて下さい。 紐4つは無ければ後付けで対応するとか。 ロング丈は無いでしょうね。

22390000
質問者

お礼

紐は前打ち合わせに余裕がないとできないのですが ふとん屋さんにあるとは思いませんでした。ありがとうございました。