• 締切済み

最小化されて表示される

ieを開くと 最小化されて表示されてこまっています。 なにかをした覚えもないです。すみませんが対策を教えてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >再度通常にしたらうまくいきました。 >どうしたものでしょうか。どこもさわってないのに。 何らかの原因で動作しなくなったのでしょうが、ショートカット自体を新たに作り直したら、と思います。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe が起動プログラム本体ですが、これをダブルクリックしたら、ちゃんと開きますか? そうであれば、そのexeファイルを右クリック→「送る」からデスクトップに作成できます。

ki2222
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

二度もありがとうございました。 こちらはハードルが高いです

• narashingo
回答No.1

起動時に、最初から「最小化」状態ですか? その場合は、起動しているショートカット(すべてのプログラムにあるIEのアイコンでもよい)を右クリック→「プロパティ」の「ショートカット」タブに、「実行時の大きさ」として、窓に「最小化」が出ていないですか? そうであれば、その窓に「通常のウィンドウ」を表示します。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

ki2222
質問者

補足

通常の設定になっていましたが、再度通常にしたらうまくいきました。 どうしたものでしょうか。どこもさわってないのに。