• ベストアンサー

新しい画面が開くと、最小化されてしまう IE5

IE5を使っておりますが、設定をした覚えがないのですが、 あたらしいページが開かれると、右下に最小化されてしまいます。(新しいウインドウを開く場合には、いつもどおり前のウインドウの手前にひらかれるのですが)  どのように直せば、最小化されずに、手前にページが ひらかれるようになるのでしょうか?  おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0chan
回答No.1

私も最近似たような症状で悩んでいたところ、タイミングよく同じ質問がありました。 手動で最大化、または好みの大きさにし、Ctrlキーを押しながら閉じると、次回から同じ大きさで開くそうです。 私はこの方法で解決しました。 ほかの方法もいくつか紹介されていました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=634972
jinx2003
質問者

お礼

お礼がおそくなり ごめんなさい 大変たすかりました ありがとうございます