• ベストアンサー

アドレス帳のショートカット

OE、ネスケでショートカットから直接アドレス帳を開く事は出来るのですか? ご存じの方いらっしゃいましたらご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.1

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]の中に「アドレス帳」があります。 またアドレス帳のショートカットを作りたいなら、 "C:\Program Files\Outlook Express\wab.exe" を右クリックして「ショートカットの作成」で作れます。 (Outlook Expressの場合)

cityturbo2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 OEについては分かりました。

その他の回答 (1)

• Y_IWS
回答No.2

OEと違ってネスケのアドレス帳は独立したアプリではないようです。(Netscapeフォルダの中に該当するexeファイルはありません。)したがってショートカット作れないのではないでしょうか。Netscape6環境の場合ですので、他のバージョンをご使用の場合は違うかもしれませんが。

cityturbo2
質問者

お礼

ありがとうございました。