• 締切済み

クレヨンしんちゃんについて

嵐を呼ぶ幼稚園児、クレヨンしんちゃんの『ケツだけ星人』ですが、あの動き、できる人いますか(笑)!? おしりを真上に突き上げるのさえもむずかしいですし、頭を一切見えないようにするのも至難の技… しかもあれでつま先立ちしてるんですよ!? 凄い運動神経&柔軟性ですが、あれってできる方、いますかね!?(笑)

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

似たようなものはできるかもしれませんが、肛門は丸出しになってしまうと思います。 下半身が強くないと無理なので、ゴリゴリの男性が肛門丸出しでブリブリ言っているのは、公序良俗を考えていかがなものかと。

jibanyan7181
質問者

お礼

ギャハハハ(≧▽≦) 確かにそんなことしたら捕まっちゃいますね。

• bullbear36
回答No.1

出来る人は居るでしょうけどする人は居ないでしょう 質問者さんがチャレンジしてみては如何ですか 結果報告お待ちしてます

jibanyan7181
質問者

お礼

確かに(笑)できてもする人いませんよね(≧▽≦) ちなみに私は体が大変硬く、床に手を着けることすら出来ません。 それでもチャレンジしようとしたら、こけました。