• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

充電器 SANYO NC-TG1 ランプの点滅

充電器で電池の充電をしていると、通常だったら緑色に点灯しているのですが、点灯ではなく点滅しているときがあります。 これは何を意味しているのでしょうか。取り扱い説明書がどこかにいってしまったのでわかりません。お分かりになる方、よろしくお願いします。 SANYOのNC-TG1です。

noname#231636
noname#231636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました!