• ベストアンサー

このスクーターのメーカー、名前について

この写真のスクーターのメーカー、車種名、排気量などわかる方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

arch007kazukazuさん、お早うございます。 カウルトップのSRのステッカーやヤマハのエンブレム、フロントディスクとブレーキキャリパー、などから判断して、車種は「ヤマハのシグナスX SR」で排気量は124ccだと思います。 税別315000円。 このバイク↓ http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B9X+SR#mode%3Ddetail%26index%3D45%26st%3D1542

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、リンクが間違ってました。 http://www.ysp-nobeoka.com/kokusan/cygnus_x_sr.htm

• maru35814
回答No.1

初めまして、ヤマハのシグナスX(エックス)だと思います、排気量は125cc です。 以前乗ってました。