• 締切済み

返品

先日、甥っ子の誕生日でアウターを買ってあげました。しばらく見ないうちに成長し、サイズが微妙に小さいようです(>_<)プレゼントのため、値段とってもらったのですが、レシートはあります。サイズ交換ってできるのでしょうか?GUで買いました。詳しい方教えてください。お願いします。

noname#225919

みんなの回答

• show1968
回答No.2

余談ですが。 子どもの服は、ワンサイズないしツーサイズ大き目を買ってあげましょう。 早いと半年で着られなくなります。 ちなみに、サイズを聞いてあげると「ジャストサイズは〇〇なんだけど」という 親御さんがほとんどです。 サイズは身長が目安ですけども、メーカーによってはタイトだったり ルーズに作ってあったりするのであくまで目安です。

質問者

お礼

遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは GAPは返品交換してもらえるはずです。 1か月以内です。 (確か他店でもOKです。) 私も可愛いものが多いので、プレゼントでよく買いますが 都度「返品交換大丈夫ですよね?」と確認すると 大丈夫ですと言っていただけます。 ご参考になれば幸いです。 https://i.gap.co.jp/membership/faq/index15.php?sid=

質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます!