• 締切済み

ボーネルンド マグフォーマー

1月25日からボーネルンドがセールをするとの葉書が届きました。 そこで質問なんですが、マグフォーマー(12600円)はおいくらくらいになるんでしょうか? 25%から50%オフとのことなので、はっきりした値段が分からなくて・・。 甥っ子の誕生日プレゼントとして考えているので予算が決まっています。 もし以前にセールで購入されたOR見掛けたことがある方、教えていただければ嬉しいです。

• 育児

みんなの回答

回答No.1

先日、大阪梅田の大丸にある ボーネルンドに行きましたら マグフォーマーはセール対象外でした。 Amazonなら並行輸入品で 2000ほど安いのが売ってますよ。