• 締切済み

サトラレの治療法

リアル思考伝播(サトラレ)で苦しんでいます。自分の視覚、思考、感覚。いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。原因、治療法など分かりますでしょうか? よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。 そういった症状について思い当たる原因があります。 精神科のある病院に行けば、治療できます。 ぜひ早めに通院することを強くおすすめします。

corta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。「思い当たる原因」とはどのようなことでしょうか?

• yoruaru-q
回答No.2

安心してください。 仮に質問者さまからもれていたにしても、相手にそれを感じ取る能力はないと思います。 メンタルヘルスの問題として、お医者さまに相談してみるというのはいかがでしょう。心療内科がよろしいかと思います。

• kaitara1
回答No.1

あなたが他人と思っているのが実は自分であると気がつくことです。何か心が落ち着く楽しいことはありませんか。他の人も同じように楽しんでいることをあなたも楽しいと思えることがありませんか。