解決済み

サトラレの治療法

• 困ってます
  • 質問No.9251990
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (3617/4653)

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4

サトラレに私もなりました。私の思考があなたにもたぶん伝播したはずです、今年の2月です。サトラレは統合失調症と同じ薬で治ります。私の今の思考があなたに聴こえてないなら、私はその薬で治りました。コントミン、インプロメン、アキネトン、デパスを私は飲んでいます。精神科でもらえます。

その他の回答 (全3件)

• 回答No.3

また鬱状態に戻れば治ります。ドーパミンが出過ぎで超能力が誤って覚醒してるだけ。市井一般の方に迷惑かけない様におとなしく苦むなり我慢してなさい。
そのうち0回答になるでしょうから、もう少し気の利いた質問を考えましょか。
  • 回答No.2

漏れていても、それを受け止める感受性がない人がほとんどですから心配する必要はないと思うが、いままでなにか実害がありましたか。漏れる距離や範囲などもあるのでしょうか。
  • 回答No.1

精神科を受診して、「私、自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。」と言って下さい。
入院させてもらえます。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。