• ベストアンサー

白い巨塔 田宮版のさえこさんは

田宮版のさえこさんの名前を教えてもらえないでしょうか。 とてもきれいな方なので、気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.2

こんにちは。田宮版白い巨塔の東佐枝子役は島田楊子さんでした。↓の過去質問をご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698383

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698383

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

田宮版はテレビと映画があります。 映画  藤村志保 テレビ 島田陽子