-PR-
解決済み

白い巨塔

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51592
  • 閲覧数139
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

昔TVでやっていた故田宮二郎さん主演の「白い巨塔」が見たいのですが、ビデオとか、何か情報をもっている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

先日スカパ-を見てたら白い巨塔のTV版もビデオ・DVD発売決定ってコマ-シャルやってました。発売日とかはながれてませんでしたが...
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

テレビドラマの方の「白い巨塔」はビデオ化されていないようです。
1966年に同じ田宮二郎さん主演で同名の映画が作られています。
そちらの方はビデオになっているようです。
こちらを参考になさってください。「銀幕のスター」のところにあるようです。
お礼コメント
fukafuka

お礼率 35% (10/28)

ありがとうございます!
早速、映画のビデオを捜してみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-20 04:12:23


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。-白い巨塔-はいまSky PerfectTVの721ch(フジテレビ721)で毎週月から金の19:00から一日二話放送しています。今すでに
ドラマ中盤に入っていますが機会があれば見てください。あと362chのホ-ムドラマチャンネルでここのところ-白い荒野--白い滑走路-と続けて放映しているのでもしかしたら放映されるかも・・・。こちらもチェックしておかれたほうがいいかもしれません。
お礼コメント
fukafuka

お礼率 35% (10/28)

まじっすか!?(笑)
実は、もうあきらめていました・・・。
でも、スカパーが家では見ることが出来ません・・・。
なもんで、早速友人に録画を頼もうと思います。
ありがとうございます!!!!!!!
投稿日時 - 2001-05-02 23:58:41