-PR-
解決済み

アクロバットリーダーのアンインストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90705
  • 閲覧数270
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

気になっていたことなのですが・・・
アクロバットリーダーを一度アンインストールしたのですが、
またインストールしました。
アンインストール前はスタート→プログラムにアンインストーラが存在していたはずなのですが再度インストールした時は無いのです!
専用のアンインストーラはどこに存在するのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

以下、アドビのテクニカルソリューションDBからの抜粋です。

>>Acrobat Reader 5.0 をアンインストールするには、次の手順を実行します。
>>- 「スタート」から設定/コントロールパネル/アプリケーションの追加と削除を選択します。
>>- Adobe Acrobat Reader 5.0 を選択して「追加と削除」をクリックします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

スタート-コントロールパネルーアプリケーションの追加と削除
を開いて、一覧にAcrobat Readerはないでしょうか?
あればここから削除できます。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

プログラムはアンインストーラーからだけ、
削除できるわけではありませんよ。

スタートボタンから設定->アプリケーションの追加と削除
で、ここにアクロバットリーダーがあれば、
削除することは可能です。
お礼コメント
topopo

お礼率 60% (3/5)

アンインストーラがある場合はそこからじゃないと完全に削除できないのではないか?と不安だったもので・・・
アンインストール一つにしてもいくつかパターンがありパソコンは難しいです・・
皆さんご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:19:53