• 締切済み

アクロバットリーダーのアンインストール

いまPC入っているアクロバットリーダー9をいったんアンインストールしたいのですが、プログラムの削除より削除しようとすると「この修正プログラムパッケージを開くことができません。修正プログラムが存在しアクセスできることを確認してください。」とエラーメッセージがでて進みません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• yoshua7
回答No.3

こんにちは。 3回目です 下記にヒントがあるような気がします。 一度見ていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。 http://support.microsoft.com/kb/295823/ja

n2924f
質問者

お礼

何度も回答いただきましてありがとうございます。 試してみます。お礼遅くなりましてすみません。

• yoshua7
回答No.2

こんにちは。 2回目の回答ですが、 インストールが、完全でないかも知れないので 再度「アクロバットリーダー9」をインストールして 削除してみてはいかがでしょうか。 下記から、OS、言語、ヴァージョンを指定してインストールできます。 http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/

n2924f
質問者

お礼

yoshua7さん ご回答ありがとうございます。 両方とも試しましたがうまくいきませんでした。

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 パソコンを再起動し、完全に立ち上がってから最初に削除してみては、いかがでしょうか。