• ベストアンサー

医療保護入院について

精神疾患のため、まだはっきり時期はわかりませんが、医療保護入院で入院することになりました。約5年前にも医療保護入院していて、家庭裁判所の審判はもらっています(父が保護者)。ただ、その間に同じ市内ですが転居しています。この場合は単なる住所変更だけで済むのか?また、再度審判をもらう必要があるのかわかりません。教えてください。あと、補足ですが、その間に浪費が原因で補助人の登記されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1
naru1969
質問者

お礼

どうもありがとうございます。