• 締切済み

インドネシアに銀の万華鏡を探しています。

銀の万華鏡がバリのチェルクにあると思って探しに行ったのですが見つかりませんでした。インドネシアで銀の万華鏡を売ってる所がわかる方宜しくお願いします。

  • gunto
  • お礼率91% (348/379)

みんなの回答

  • api-api
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

バリではありませんが下記のサイトで販売しています。

参考URL:
http://www.cocodakeya.com/

関連するQ&A

  • インドネシア語で?

    万華鏡の事をインドネシア語では、どのように言うのでしょうか? いくら調べても出てきません。 よろしくお願いします。

  • 変わった万華鏡探しています

    日本一大きい万華鏡、小さい万華鏡、形がおもしろい万華鏡など 変わった万華鏡を知っている方もしくはそんな人を知っている方は 教えて下さい。。。

  • 万華鏡

    こんばんわ! 今万華鏡の話を探しています。 万華鏡という本を手にとってみると色々載っているから万華鏡というタイトルになっています。そうではなくて万華鏡にまつわる話とか万華鏡を元に進む話とか そういうのが読みたいとおもっているのですがどなたかお知りじゃないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 万華鏡について

    子供の頃から万華鏡が大好きでした。 いつも中に入ってみたいな~と思っていました。 つい先頃、知人から中に入れる大きな万華鏡があるらしいと聞きました。 もし、ご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 巨大な万華鏡

    現在芸術科で勉強している者です。 今回大きな万華鏡を作りたいと考え、質問を書かせて頂きました。 筒を覗いて見る万華鏡ではなく、万華鏡の光に包まれているような演出をしたいと考えています。 そこで一番に、愛地球博のパビリオンの一つ『大地の塔』を思い出しました。 実際に見に行ってないのでわかりませんが、あれは万華鏡の筒の中(反射鏡の内側)に立っているようなものでしょうか? 建物が巨大な三角形の筒のような形をしているので、それぞれの壁が反射鏡になっていると考えていいのでしょうか。 (安易な考えですが。単純に言うとこんな感じ?) もし大地の塔内にあった万華鏡部分の仕組みがわかる方が居ましたら教えてください! 時間がないので少々焦っています; どうぞよろしくお願いします。 ちなみにあれはどうやって具の部分を動かしてると思いますか?? ゆっくり動くのでオイル式のものだとは思いますが…。

  • ★万華鏡★

    こんにちわ。 万華鏡がたくさん売っているお店や、万華鏡が自分でつくれるお店などあれば教えてください!!

  • インドネシア語で困っています!

     「胸にペースメーカーを入れてるので、X線検査は通れません。証明書あります」は、インドネシア語で何て書くのですか?  今度家族でバリ島に旅行に行くことになったのですが、誰もインドネシア語がしゃべれず、上のことをバリの空港で説明出来るか不安なんです。  どうか宜しくお願い致します。

  • 万華鏡

    カレイドスコープ、テレイドスコープ(万華鏡)は右脳に良いと聞きましたが、その医学的根拠はあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。m(__)m

  • インドネシアは危ない?

    2月にインドネシアのバリ島に行こうと思っているのですが、最近のイスラム派過激テロの動向や外務省の安全ホームページを見ると不安です。 どなたかアドバイスをください。 お願いします。

  • 万華鏡の本

    こんにちは。ご無沙汰してます。 私、今万華鏡にこってるんですが、 何処を探しても万華鏡の本がないのです。 娘も、自由研究で万華鏡を調べたいと 言ってるのです。 何方か万華鏡の本の売っているお店とか 知りませんでしょうか? 教えてください。