• ベストアンサー

ジャンクPS3の処分

中古でPS3を買いました 1年くらい楽しんでたら コントローラーが故障し YLOD発生 ドライヤーで復旧したものの DVDドライブでディスクの認識がされなくなる と最悪の状態になりました。 ゲームにも飽きたし処分を考えてます。 近所のDORAMAという店でジャンクPS3の買い取りをしていて、600円くらいで買い取るらしいです。 どうせ、ジャンクなんでそんなもんと覚悟してましたが、もうちょいマシに処分できる方法ってあるんでしょうか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

ヤフオクなどで相場を見たところ、電源がつかないジャンク品でも2000円台でやりとりされていますので、ディスクが認識されにくい程度の故障であればジャンク品として症状をきちんと記載して出せばもう少し高くは売れそうな気がします。 過去の相場は http://aucfan.com/ こちらで確認できます。

参考URL:
http://aucfan.com/
質問者

お礼

なるほど とても参考になりました ありがとー