-PR-
解決済み

無料ホームページについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.90671
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

無料ホームページについて教えてください

cgiが使える無料ホームページサービスを探しています。
自作では無いのですが、cgiを設置したいので、cgiを許可されている無料ホームページサービスを探しています。
ご存知の方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://tok2.com/
http://www.rocketbeach.com/person/
http://www.tkcity.com/
http://www/freeweb.ne.jp

などがあります。
それぞれ特徴があるので、
お好きなものをどうぞ。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レスくださった皆さん。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 20:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

けっこう有名なサイトにfreewebというのがあります。
下記URLから行けます。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

同様の質問がありましたので、参考URLへどうぞ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

ここはどうでしょう。
容量無制限ですし、telnetもokです。
参考URL:http://tok2.com/