• ベストアンサー

ODNの無料ホームページ

ODNとプロバイダー契約しているのですが、 無料ホームページを提供しているかどうか…分かりません。 掲示板など、cgi制限がないのが良いのですが、 ご存知の方、教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y440japan
回答No.3

「J-STYLE by ODN」の「J-SKYサーバースペース」は、(広義の)ODNの無料ホームページです。 ・CGI制限はありますが、掲示板とカウンタは提供されます。 ・パソコン向けホームページにも使えます。 ・広告はありません。 #自分はこれの利用者なので「経験者」にします。

参考URL:
http://www.j-style.ne.jp/pc/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

ちなみに、有料(500円)のHP作成がありますが、 使えるCGIは限られてしまいます。 (アクセスカウンター・日時表示・アンケートで、自作は無理です。)

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/infoodn/srvcmenu.html
回答No.1

ODN自体は、無料HPの提供はしていません。 ODNのHPの「サービス一覧」の「アプリケーションサービス」という所に 「まいぺーじ」という無料のHP作成サービスがありますが、 レイアウトもパターン別に決まっており、 CGI等は当然使えません…。