-PR-
解決済み

ODNの無料ホームページ

  • 困ってます
  • 質問No.78774
  • 閲覧数1735
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (63/145)

ODNとプロバイダー契約しているのですが、
無料ホームページを提供しているかどうか…分かりません。

掲示板など、cgi制限がないのが良いのですが、
ご存知の方、教えてください!

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

「J-STYLE by ODN」の「J-SKYサーバースペース」は、(広義の)ODNの無料ホームページです。

・CGI制限はありますが、掲示板とカウンタは提供されます。
・パソコン向けホームページにも使えます。
・広告はありません。



#自分はこれの利用者なので「経験者」にします。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

ちなみに、有料(500円)のHP作成がありますが、
使えるCGIは限られてしまいます。
(アクセスカウンター・日時表示・アンケートで、自作は無理です。)


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

ODN自体は、無料HPの提供はしていません。 ODNのHPの「サービス一覧」の「アプリケーションサービス」という所に 「まいぺーじ」という無料のHP作成サービスがありますが、 レイアウトもパターン別に決まっており、 CGI等は当然使えません…。
ODN自体は、無料HPの提供はしていません。
ODNのHPの「サービス一覧」の「アプリケーションサービス」という所に
「まいぺーじ」という無料のHP作成サービスがありますが、
レイアウトもパターン別に決まっており、
CGI等は当然使えません…。